
  • --/--/--(--) --:--:--


母の快気祝い

  • 2006/03/01(水) 22:02:10

本日、母の「快気祝い」を祝った。
かなり高級な料理屋さんを予約して出かけた。
日本料理の細やかな、繊細さに舌鼓を打って喜んだ。
母も喜んでくれた。

でも、まさかがあった。
本日は小学校の卒業式だったそうです。
このような料理屋さんに、謝恩会であるのか、子連れの団体が来た。
中で子供が走り回り、クイズ大会を始めたりした。
騒々しいことおびただしい。

女将が何度の誤りに来たが・・・

料理が良かったので仕方ないかな。
世の中信じられないことがあるものだ。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

