
  • --/--/--(--) --:--:--


スポーツ観戦、応援嫌い!!!

  • 2006/05/16(火) 07:13:23

「サッカー日本代表」が昨日選考されたようだ。関心があるわけではないが、あまりにもニュースで騒いでいたので何事かと思って聞いた。
そもそもプロスポーツのTV観戦及び、応援が嫌いなのだ。野球、サッカー、相撲、ゴルフ・・・ほとんど同様に嫌いだ。もっと嫌いなことは、このいかにも頭の悪そうな選手達が沢山稼ぐであろうはずなのに、それでもまだ足りずにかTVCMに出てくることです。
大嫌いな不細工な顔の不器用な松井に至っては、
東芝液晶テレビ
東芝ノートパソコンコスミオ」、
ミサワホーム等と大手メーカーと提携して稼いでいる。
野球だけをやってりゃいいものを、浮ついているから怪我をするのだし、殿堂を造っちまうなんて百年は早いよ。世界の王選手と言われた名選手でも、こんな露骨な愚かなことはしていない。まだ道半ばじゃないか、「奢れる者は久しからず」だぜ。

やっぱりネタミでしょうかね?
でもスポーツ観戦が嫌いと言っても、それはTVだけのこと。大リーグはちゃんとSFや、LAの球場へ足を運ぶよ。ドジャーズに野茂さんが居た時はしきりに行ったな。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

