
  • --/--/--(--) --:--:--


TV「おいしいプロポーズ」が終わって

  • 2006/06/25(日) 10:12:42

<特に気に入って見ていたわけではないが、最終回まで見てしまった>
20060626071357.jpg

連続TVドラマ「おいしいプロポーズ」が終わってしまった。家内が長谷川京子が好きなので、つられて見てしまっていた。
主人公の長谷川京子は、とても額が広くてそれを強調していた。
イタリアのミラノに行くというのに、実に粗雑な服装であった。
近頃の俳優で、彼女以外にも深田恭子、仲間由紀恵などと人気のいい人はいるが、どなたも独特のしゃべり方をするので耳につく。そしてしかもヒステリックに叫ぶシーンが共通に多く、、そのところだけが上手なのだよ。
特にはいい人もいなかったし、嫌いな人もいなかった。ただ・・・
ヒステリックなガキというところで、女の子が出てくるが怨念の権化で、天頂部からの発声は気持ちが悪くなった。この人は地方の木材資源のCMに出てくるが、資源問題を語るには未熟だし、主体性を感じないしとても不釣り合いだ。
長谷川京子の相手の男性は子供過ぎて、スーツは似合わないは、料理は食べ慣れてないは、高級車に飲み込まれているは、女優さんとの絡みは下手だは、肝心のええとこの坊ちゃんという感じがしないはと最悪。
<ちょっとスタイリッシュなレクサスIS。番組で乗る人には不似合いだったが>
20060626072820.jpg

レクサスがかなり頻繁に登場します。
ただ乗っている人物に不似合いで、しかもこの人はレストラン前の狭い路地、交通量の多そうな道路と何処でも路上駐車をする。
若いモンは、何処でも勝手に駐車して良いかのようなイメージで写されて、レクサスのイメージ台無し
今、駐車禁止は社会問題になっているのに、スポンサーさんも平気なもんだ。もう少し常識と、現実問題に即した演出が必要ではないだろうかね?


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

