スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々の「中谷美紀さん」の動画を見る

  • 2006/07/10(月) 20:57:03

知人であるが、ちょっと面白い人から、変わったサイトを紹介された。
「YouTube」(英語)であります。

評判について悪いところもあるみたいだが、まあ楽しめる古い動画があって愉快だ。

中谷美紀さんの古い映像を見る事が出来た。
1、NISSEKI ワーキレー(00:29 )
2、KEY WEST CLUB時代の中谷美紀さんの映像
 KEY WEST CLUB (中谷美紀、東恵子) - お誂え向きのDestiny(03:28)
 タモリさんがとても若い
3,桜っ子クラブさくら組「なにがなんでも」
桜っ子クラブ最終回
(菅野美穂 加藤紀子 井上晴美 中谷美紀 持田真樹・他)
 最終回だから、「これからも頑張ります」って言ってるけれど、本当に残っているのは少ないね。
4、Ryuichi Sakamoto + Miki Nakatani - Suna no Kajitsu(03:53)
 坂本龍一先生のピアノで唄っているけれど、この辺りからは綺麗になっているね。

いやあ、愉しいね。私ってミーハーだね、やっぱり。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして

中谷美紀がすごく好きで、彼女の作品は映画でもドラマでも、雑誌記事でも一通り観てます。小説を読んでる数、すごいですね。いろいろと参考になります。私はPCの世界に少々うといので、夜な夜ないろんなブログを渡り歩き勉強していますが、少し前に買ったDigi@SPA!という雑誌でネット社会のいろいろを知り、その時にYouTubeの存在を知って、まずは中谷美紀を検索しました!けど桜っ子クラブは観てませんでした。けっこう記憶違いで覚えてる事も多いので、動画がみれるのは便利ですね。

  • 投稿者: るりこ
  • 2006/07/21(金) 02:00:21
  • [編集]

あ!ROOMS NAKATANI

そうだ…そうだった!
僕が初めてYahoo!検索で入力したキーワードは”中谷美紀”だった!
そしたらRooms NAKATANIが出てきたんですよ。
最近じゃ主役級ですけど「ひとつ屋根の下」ではちょい役でしたね。
マインドサークルはさすがにないのかな?さがしてみようっと。

  • 投稿者: ぴぃたぁぐりん
  • 2006/08/07(月) 20:45:39
  • [編集]

あ、マインドサークルって入れちゃった

マインドサーカスでした、失礼

  • 投稿者: ぴぃたぁぐりん
  • 2006/08/07(月) 20:52:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

