
  • --/--/--(--) --:--:--


二枚の懐かしい広告写真

  • 2007/05/22(火) 19:47:08

<資生堂“ピエヌ”のCMポスター>
20070521070734.jpg

化粧品屋さんのCMは、ご本人とは違うイメージで、大胆且つ、色っぽく、派手に美しく女性が変身する。
この資生堂“ピエヌ”の中谷美紀さんは、ちょっと以外で、とにかく美しい。

この頃の中谷美紀さんのCMには、それらが沢山あった。
多分、ケリー・チャンだとか、もう一人が誰だったか忘れてしまったが、オリエンタルな国際色が感じられる大胆なCFも流れていた。

<オリンパス“キャメディア”のCMポスター>
20070521072036.jpg

随分と若いお顔をしておられます。
ちょっとドキッとさせられる写真でしたよ。
私は男ですので
化粧品を使うというワケにはいかないので、中谷美紀さん御贔屓筋としてはせっせとこのシリーズのカメラを買いましたね。ウルトラズームシリーズまでに、三、四台買い求めました。
この頃はデジカメの創世記で、当時二百万画素あたりから三百万画素とすぐ性能が変わってしまって、買うのが追いつかない時期でしたね。

この二枚は、並べてみるとまるで違う女性に見えてきます。
それでもとにかく素敵でした。
う~ん、今も・・・・

<見つけてきましたよ、資生堂“ピエヌ”のチラシに載った写真>
ケリー・チャンと??さんと右端中谷美紀さん三人での写真。
20070521074028.jpg

20070521074110.jpg

この二枚は化粧の仕方も微妙に違っているところが良いね。
見開きチラシの右左のページに載っていた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

