スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あれから時々行ってる「中谷美紀」のHP・『Rooms Nakatani』その2

  • 2006/09/12(火) 07:52:32

<BBSで見つけた中谷美紀さんのメッセージ>
20060911065515.jpg

「中谷美紀」のHP・『Rooms Nakatani』の中にBBSがありまして、それを読んでいましたら中谷美紀さんのメッセージがありました。
またもや勝手に転載してしまいましょう。自分自身に貰ったメールのような気分で・・・

皆さん、ありがとうございます!

 初めて書き込みをいたします。中谷です。
皆さんの温かい書き込みを見て思わず口を挟みたくなってしまいました。
「嫌われ松子の一生」の撮影はもう一年も前のことで、すでに私の中では終わったものだったはずなのに、プロモーションのために地方へ出掛けたり、取材を受けたりするうちに、再び松子シンドロームに陥りつつあり、次に進んでいく自信を失いかけていました。
 しかし、映画をご覧になった方々や、これから劇場へ赴こうとしてくださっている皆さんの言葉を拝読して、筆舌には尽くし難い喜びと勇気をいただき、今更ながら「電車男」の気持ちがよくわかるというか、とにかくもう少し頑張ってみようかなと思えました。
 映画で人様に感動を与えるなんて傲慢なんじゃないかとか、たかが映画じゃないかなんて思ったりもしつつ、結果的に皆さんの温かい言葉を頂戴して涙流している私は果たして何者?
 とにかく、近日中に始る新しい映画の撮影も頑張ります。皆さん本当にありがとうございます。

2006/06/07 12:42 中谷美紀

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

