
  • --/--/--(--) --:--:--


買えやしないのに、うっとり考えるスポーツカー

  • 2006/10/16(月) 07:37:15

<リアのでっぷり感が自分を見るようで気に入っている>
20061016072233.jpg

スポーツカーを買うどころか、世の中不安定になって老後の心配が付きまとうようになってきた。元来車好きで、暇があるといろんなサイトに出かけていっては、「見てるだけ!」を愉しんでいる。

近年気に入っているのは、BMWのHP。中でも「Mシリーズ」ほとんど全機種良いなあと思う。普通に売られているものの中に、ちょっと味付けを変えてみましたと言ったアップグレードされた機種は、見た目変わりなくそれでいてスポーツカーと言うところが素晴らしい。
中でも『BMWM6カブリオレ』なんて素敵じゃないかな。おしゃれだし、開放感あるし・・・・

V型10気筒DOHC
4999cc
507ps/7750rpm
53.0kgm/6100rpm


1L当たり100馬力以上、街乗りにはとてもとても・・・
しかも通常の『BMW6カブリオレ』からすると普通車二台分くらい高い。
良いなあこんなの・・・・・・・・贅沢ですよ!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

