fc2ブログ

暇つぶしに見てみた知恵袋の“中谷美紀”の項

  • 2006/11/13(月) 20:51:23

実に暇で、本も読み飽きて、ちょっとネットで探検を・・・・
と言っても、Yahooの知恵袋で“中谷美紀”の項を検索してみた。
実に下らない内容ではあったが、世の中平和な人々が多くて安心した。日本の未来は心配したってしょうがないほどに楽天じゃないか?こんな所を覗く自分の方が可笑しいのかも知れない。いい年をして・・・・
でも、それらの選ばれた解答(ベストアンサー)だけを羅列すると、実に愉快だ。後でこの質問はなんだったかなと考えることでしょう。

松方弘樹、網浜直子、瀬戸朝香、石川梨華、滝沢秀明、中谷美紀、椎名林檎、後藤真希、中山美穂、宮沢りえ、西川貴教、DAPUMPのYUKINARI、西川たかのり、吉川ひなの


皆さんありがとうございます。思えば、中谷美紀さんも確か30くらいですもんね。
年をとっても、吉永さゆりさんみたいにいつまでも若さを保てる女優さんには憧れます…


中谷美紀と比較するのはちょっと分かりませんが。年齢も経験値も違うし。
でも中谷美紀は好きです^^


1991年 テレビ朝日系バラエティ番組『桜っ子クラブ』の「となりのマブ子ちゃん大賞」でグランプリ獲得。同じくグランプリを獲得した東恵子とユニット「KEY WEST CLUB」を結成し、11月にシングル『お誂え向きのDestiny』で歌手デビュー。その後も「桜っ子クラブさくら組」のメンバーとして活躍。


17:30? 東京タワー「クリスマス・イルミネーション点灯式」(大沢たかお、中谷美紀)東京タワー
この映画が気になるので行きたいけど遠すぎます。


「中谷美紀」さんと「柴咲コウ」さんは同じ事務所で先輩後輩の関係なので、「第19回 東京国際映画祭」で「中谷美紀」さんが沿道のファンから後輩の「柴咲コウ」さんと間違われて『柴咲さーん』と声をかけられても、『はーい、柴咲でーす』と余裕の切り返しで大人の行動をとられたようです。


その話とは違うのかもしれませんが、ananという雑誌で、林真理子さんが連載していたエッセイで、中谷美紀さんの事を「露骨なほど整形している」と書いていたらしいですけど。


そういう事実はございません。
目元の雰囲気とかが似ているので~姉妹では?というデマがありましたけどね。


違います・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


嫌われ松子の一生は、山田宗樹の小説(フィクション)。及び、それをもとにした映画です。
映画版は「中谷美紀」さんが主演です。

スポンサーサイト



この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する