スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


12月1日の出来事

  • 2006/12/01(金) 21:06:56

<判ればいいかなって感じのロゴ>
20061201205057.jpg

フジテレビのお昼のある番組に、木村拓哉さんが出ていた。
本日が彼の主演の『武士の一分』の一斉公開日だから、番組宣伝にいらしたのだろう。良い映画の様だから、私も必ず観るつもりなので、TVもついでに観ていた。

司会者が『武士の一分』のポスターを掲示するにあたり、「たけしのいっぷん」とわざと読んでいた。そう読めなくもない。
その後には「たけじゅういちぶんのいちぶ」とか何とかとも言っていた。崩した毛筆書体の武士は、そう読めなくもない。

映画の話は短かったが、集まった客席からたった一人の人を選ぶゲームで、木村拓哉さんは「真剣を振ったことがある人?」という質問を投げかけた。
私はいないと思ったらば、三人もいた。これには時代劇ファンの私は大いに驚いた。
最後に次のゲストにつなぐ時に、木村さんは結構時間をかけて選んでいた。どう考えても次のゲストは決まっているだろうに・・・

昨日の方(倖田來未?)から今日のゲスト・木村拓哉さんはつながらない。
今日の日(十二月一日)は、木村拓哉さんが出るとは私も想像していたくらいだから・・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

