スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


「ニンテンドーDS」を買った。

  • 2006/12/19(火) 07:36:36

<とてもデザインが可愛いいが、何に使うのだろうか?>
20061220073927.jpg

「ニンテンドーDS」を買った。人に頼まれて手配をしてあげたので、自分で買ったわけではない。
私はゲームをしないし、仕方が判らないので、こういったものが使えない老いた人種である。
若干時間はかかったが、リーズナブルな値段で買えた。因みにクローズドのオークションにも入札をしてみたが、結果は落札価格も凄く高くて二万円近くまで上がっている。
この現象を不思議に思っていたら、私に購入を頼んだ友人が曰く・・・
「近くにこういうものを扱うショップがないんで、オークションなどを頼るしかないんだ」
そうか、そんなにしてまで欲しい貴重なものなのだと妙に納得した。

私の世代は、「任天堂」と漢字で書いて、カルタ・トランプ・花札屋さんだった気がする。「資生堂」などと下に「・・・堂」とつく名前の多かったことよ。

それから「専用ACアダプタの一部不良発生」が有る様だ。任天堂のHPに案内が書いてあった。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

売れてますね

爆発的に売れてますね。電車の通勤時に、DSを使ってる人が
1車両に3人くらい見かけます。

子供のおもちゃから、大人の知育アイテムとして
認知されて大人が、たくさん買っているみたいですね。
特に女性にも受けてるようです。

僕も通勤時に、DSで「脳トレ」なるものをやってますが
効果があったかは謎です。笑

ソフトを買えば、電子辞書としても使えて
市販の電子辞書を買うよりお得なところも
魅力かもしれません。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2006/12/21(木) 08:31:34
  • [編集]

私も気になって

買ったそれは友人の元へ・・・
私も気になって、もう一個注文を出しました。

年内には入るとのことでした。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2006/12/21(木) 08:58:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

