スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


一夜明けて

  • 2007/01/22(月) 07:46:23

<花束を手にする“そのまんま東”氏>
20070122073405.jpg

花束を手にするそのまんま東氏
1月21日22時12分配信 時事通信
花束を手に笑顔のそのまんま東氏。宮崎県知事選は21日投開票され、無所属新人で元タレントのそのまんま東氏が当選を確実にした(21日午後8時48分、宮崎市内)(時事通信社)


やはり良い笑顔ではないですかね。
選挙期間中は、特に遊説中、TVの画面では真剣な顔をしておいででしたから、晴れの笑顔は明るいです。
昨日の当選確定後のインタビューでも、
「万歳をしている暇はないのです。知事の仕事は山積をしているのですから・・・」
「宮崎は変らにゃいかんとです」
「宮崎を変えにゃいかんとです」
木訥に宮崎のもっと田舎、都城弁で語られていた。

期待はいやが上にも増すでしょう。これから混迷の県政を、地道に立て直していって頂きたい。
古い体質の県庁の職員の厚い壁にも突き当たるでしょうが、支援者、支持者全員で応援していきますから、頑張って下さい。

本当にお疲れ様でした。

それにしても、本日の「宮崎日々新聞」の朝刊の一面は面白い。
「そのまんま東氏の初当選」と「前安藤知事の収賄容疑で再逮捕」が並列して書いてあった。皮肉なものだ!!!
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

オメデトウ

オメデトウと言ってもいいですね。
でもお笑いから、県知事さんですか。
すごい出世ですね。
昔いましたね、大阪だったか。
終わりが悪かったので、そのまんまさんにはずっとそのまんまでいてほしい。

  • 投稿者: サトシくん
  • 2007/01/22(月) 16:34:03
  • [編集]

そうですね、おっしゃるとおりです

サトシさん、お久しぶりです。
最初のそのまんま東さんの立候補の話を書いた時以来ですね。
本日は、まるでお休みになってないような眠そうな目をしておいでだったです。
貴方のおっしゃるとおり、初心を忘れずに、おごらず頑張っていただきたいものです。
そして健康で、末永く宮崎を引っ張っていって欲しいです。
県民もまた、欲を言わずに「宮崎を変える」為に末永く応援していかなければなりませんね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/01/22(月) 20:54:13
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

