スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

傲慢な馬鹿女は、知恵遅れの馬鹿者!!

  • 2007/02/11(日) 20:21:52

滅多に見ることのないTVを、たまたま昼の時間に見てしまった。
意識して見ていてのではなく、偶然我が東国原知事の声が画面から聞こえたので見てしまった。

お昼のたちの悪い馬鹿女(名前を口にするのも汚れる奴)が出てくる番組で、お任せとか言っているが絶対にお任せ出来ない低俗なゴシップ番組であった。

この気に入らぬ馬鹿大女は、いい気になって自分がこの芸人世界を牛耳るかの如き、下賤なる物言いで腹が立つ。
が、その腹だたしい上に輪をかけて、我が東国原知事に対して生意気な口をきく。

少なくとも常識のある人間なら、宮崎県民二十七万近くが指示して選ばれた知事である東国原知事に対して、ぞんざいな口を慎むであろう。
社会的地位が高くなったからというわけではない、一応全国放送の中で、過去にどんなつきあいをしたのかは知らないが、相手の立場をも考えず、見てるであろう宮崎県民を初めとする支持者を意識にも入れず、常の傍若無人の態度は許せない。
いかにも自分が上位に立つ者と言った振る舞いは、知事自身が過去のお笑い芸人であった頃ならいざ知らす、許せる者ではない。

ガキの頃からまともな教育も受けず、芸人世界で泥水をのんでいたこの馬鹿大女には、仁義も人情も、ましてや礼儀も知らぬのであろう。
ヤクザまがいの喧嘩ばかり強く威勢だけで生きてきた恥多き女だ。
こんな奴が大きな顔で番組を仕切っていること自体、馬鹿馬鹿しいことだし、これをのさばらせているTVという世界が異常だと言わざるを得ない。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。