
  • --/--/--(--) --:--:--


浅ましい県議の低劣な質問

  • 2007/02/27(火) 10:48:57

県議会の質疑応答の中で、『東国原知事が連夜自宅に泊めた二人の女 』週刊現代(3/10)という記事に関する質問がなされた。
女性問題ただされ憤然=議会で東国原宮崎知事2月26日12時31分配信 時事通信

「週刊誌自体は読んでいないが、(記事を載せる)スペースがあるならぜひ宮崎のPRをしてほしい」という解答だった。
良いではないかね。彼は宮崎に良い風を起こしているのだよ。
前悪辣知事のゴシップ記事は載った事があっても、今回のように全国的にニュースになったり、話題になったりと大きく知事の存在価値は上がっている。

良いんだよ、知事は独身だし、プライベートに首をつっこまなくても!!子供じゃないんだから・・・

この良い時期に、逆風を起こすような馬鹿なことを、権威ある県議会などで質問して男を下げるな。
今宮崎県民は一丸となって、前に向かって歩いて行かなければならない時で、過去の汚名も晴らさねばならない時期なのだよ。
愚かな、知恵もない浅はかな県議がこんな事で足踏みしてどうするのだ!馬鹿者が!!!!!

しかし、週刊誌という物は実の愚劣なものだ。
世の中のこのような害以外のなにものも残さない、汚物を読む輩の気が知れないし、それを書いている記者や、出版に携わる人間の馬鹿さ加減に頭にくる。
もっとやることや、大事なことが世の中にはあるだろう。
人の噂やゴシップに一喜一憂する人間が惨めな人間に感じられる。

ところで、YahooのHP、トピックスの蘭に、

政治とカネ  宮崎県政  サッポロHD
花粉症  オープン戦  アカデミー賞


という項目がある。
全国版にもあるのだろうか?
これだけでも全国的に話題になっている証拠だろう。好評!好評!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

