
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしい女優“ジェーン・フォンダ”

  • 2007/03/10(土) 20:34:54

<この横顔から、この方の年齢を推し量るのは難しい>
DVDmonster.jpg

今日は大人しくDVDの映画を観た。『ウェディング宣言』でした。
先日は、DVD『プリティプリンセス』の中で懐かしい女優、“ジュリー・アンドリュース”を観た。
今日は、またまた“ジェーン・フォンダ”を観ました。彼女は若い、実に若い。マザコンのママを演じているが、目尻のシワが若干気になる程度で、スタイルも変わらずに抜群に良い。

一昨日の映画では、弟の“ピーター・フォンダ”を観たばかりだし、いやあ時の流れを感じるものの嬉しい限りだ。古い友人に会ったような気分だ。

永いことご無沙汰で、15年ぶりの映画出演のはずだが、まるで変わってなくて嬉しかったね。この映画はかなり身体を張った演技も多く、ジェニファー・ロペスも出てくるハッピーなコメディでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

