
  • --/--/--(--) --:--:--


良いニュース、悪いニュース、どっちを聞きたい・・・

  • 2007/03/31(土) 07:40:04

アメリカ映画には良く「良いニュースと悪いニュース、があるけれど、どっちを聞きたい・・・」と言う会話が出てくる。良いニュースだけ聞いて、悪いニュースは聞きたくないと返事をするシーンは見たことがない。

それで悪いニュースだけれど、

大垣日大などベスト8 選抜高校野球大会
【共同通信社】
第79回選抜高校野球大会第8日は(中略)
 希望枠で出場の大垣日大は同じく初出場の都城泉ケ丘(宮崎)を4-1で破った。0-1の1回に4長短打で2点を奪い逆転。4、8回にも1点ずつ加えた。希望枠出場校の8強入りは第76回大会の秋田商(秋田)以来3年ぶり。


東国原知事がインフルエンザで入院
3月29日16時14分配信 産経新聞
 宮崎県の東国原(ひがしこくばる)英夫知事が高熱などのため宮崎市内の病院に入院し、インフルエンザと診断されたことが29日、分かった。少なくとも同日中は入院が必要という。県などによると、知事は28日夜に診察を受け、そのまま入院。29日午前7時ごろの時点で熱が39・1度あり、体の痛みなどを訴えているという。


『“東国原知事に関してのニュース”ってことで・・・』のブログには、知事さんにかなりツキがあるように書いたけれど、過労には勝てないのですよ。余り無理うぃなさってはいけません。
TVなどの出演も自粛なさった方が良い、今はタレント“そのまんま東”ではなくて、宮崎県知事“東国原氏”がメインなのだから・・・

良いニュースの方は、

東知事、お見合いオファー殺到 インフルエンザで緊急入院
3月30日8時1分配信 スポーツ報知
スーパーなんかで知事が買い物をしていると、見知らぬおばちゃんが腕をつかんで『紹介したい人がいる』と言って写真や手紙を差し出してくるんです。もちろん郵送でも来ます」(関係者)


文中には案外なことも・・・

関係者によると、元妻の女優・かとうかず子さんとの復縁が「第1希望」で、まだお見合い実現には至っていない。


未練があるのが、良いことなのか、悪いことなのか・・・結果を見てみたい気もするね。






この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かとうかず子

かとうかず子かとうかず子(本名:加藤和子、1958年2月20日 - )は、日本の俳優|女優。愛知県名古屋市出身。愛知県立長久手高等学校卒業。愛知淑徳大学中退。身長168cm。劇団青年座所属。1979年のデビュー以来「かとうかずこ」の芸名で活動していたが、200

  • From: まみのブログ |
  • 2007/06/02(土) 09:12:27

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

