
  • --/--/--(--) --:--:--


「フラワーフェスタ」で花々を写す。・・・その①

  • 2007/04/19(木) 18:48:26

「フラワーフェスタ」というイベントは、あちらこちらで催されている。こどものくにをメーンに、西都原古墳群(西都市)母智丘公園(都城市)延岡植物園(延岡市)椎八重公園生駒高原花立公園など協賛イベントを含めた今年の会場は51ヶ所というから、一大イベントで春の訪れを待つ市民の憩いの一つです。
本日は「フローランテ宮崎」“春のフローラル祭り”に行ってきました。例年より肌寒かったものの、風もなく穏やかな日差しで、しかも人も少なく写真を撮るのにはとても良い条件の日でした。
<テーマがチューリップだそうで変わり種の藩を中心に・・・>
20070420073553.jpg

20070420073630.jpg

20070420073710.jpg

20070420073740.jpg

20070420073802.jpg

20070420202449.jpg

20070420073856.jpg

20070420073940.jpg

20070420074006.jpg

20070420074035.jpg

普段に見るチューリップとは違うものばかりです。
<生きてはいない花を閉じこめて・・・>
20070420074327.jpg

20070420074346.jpg

20070420074412.jpg

20070420074433.jpg

20070420074455.jpg

20070420074547.jpg

20070420074620.jpg

20070420074659.jpg

どのようにして作るのかは聞かなかったが、ちょっと色変わりがあることと、アップで見ると気泡が所々に入っていた。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

