
  • --/--/--(--) --:--:--


そういえば昔はCMにも沢山お出になっていた

  • 2007/04/30(月) 07:43:06

<95年のCMnowの表紙>
20070501081838.jpg

実にあどけない可愛さがありましたね。

<96年のCMnowの表紙>
20070501081950.jpg


黒い髪のロングヘアーがトレードマークだった。

この頃は女優さんになって、今のように活躍するとは夢にも思いませんでしたね。
ところでこの「CMnow」って雑誌は今でもあるのかしらね。中谷美紀さん表紙のものは、大事に持っているけれど・・・・

本当に良くCMに出ていらして、私もかつてはポスターなどを随分と集めたものです。ミーハーですな。
オリンパスのCMはすきでしたね。
へんな宇宙人が出てきたりしましてね・・・・・・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

