
  • --/--/--(--) --:--:--


懐かしい“中谷美紀さん”のお写真

  • 2007/05/14(月) 07:54:41

1991年4月6日から1994年9月17日までテレビ朝日で放映されていたバラエティ番組、「桜っ子クラブ」は、当時住んでいた地域が放送されていなかったので名前だけしか知らなかった。
この「桜っ子クラブ」さくら組に所属していた中谷美紀さんは、余りよく知らなかったが、あとで手に入れたビデオを見て、とても印象に残ったものだった。とても今のイメージとは違っていて、それはそれで可愛く感じたものだった。
おニャン子クラブの方が有名で、現在でもまだ活躍をされているメンバーの方々は少ない。

井上晴美
持田真樹
中谷美紀(KEY WEST CLUBのメンバーでもあった)
加藤紀子
菅野美穂


この中から生まれた「KEY WEST CLUB(キー・ウェスト・クラブ)」は日本のアイドルデュオと解説されてますが、活動は短かったようです。
それでも「KEY WEST CLUB(キー・ウェスト・クラブ)」には数枚の作品が残っています。
<KEY WEST CLUBの頃の写真その1>
20070514075240.jpg

週刊プレイボーイの1992年(平成4年)2/25号に掲載されている。
「FRAGILE」(取扱注意)というタイトルで、数枚グラビア写真が載っています。
とても意志の強そうな、生意気なイメージで写っています。お相手も東恵子さんも写っていましたが、勝手にカット。
<KEY WEST CLUBの頃の写真その2>
20070514075327.jpg

こちらの写真は、まだまだ初々しいイメージがありますよね。でちょっと大人へ背伸びしているあどけなさが良いのです。
当時は平凡パンチなんていう週刊誌もありましたね。
この号のメインのグラビアは、浅香唯さんで、その次が井上晴美さん。そしてこの号の表紙は千堂あきほさん。このお三方の方が当時は有名でして、無論写真にもそれなりの貫禄があります。
「ホンダF1撤退で、マクラーレン・トヨタ発進か!?」
という業界には大きな話題になった頃のことです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

