スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ついついしてしまう衝動買い

  • 2007/05/25(金) 07:52:20

<デザインがとても引き締まっているので買ってしまった>
20070525075924.jpg

金もないのに、つい買ってしまうのが家電製品。
今回はシャープの小型なTV、「LC20D10B」
コンパクトにまとまっていてデザインがシャープ、縁周りが黒で引き締まっている。
なんといっても、PC入力端子とHDMI入力端子2系統あって、PCもモニター代わりにも仕えるだろうし、ちょっとTVを見るのにも最適サイズ。

家内は次男の名前を挙げて「あら、あげればいいのに・・・、喜ぶわ」
その一言で、いまだ開梱しないでいる。

話は変わるが、Yahooブックスの“2007年5月23日掲載”分に、我が東国原知事の『そのまんま日記』のインタビューが載っている。
『そのまんま日記 東国原英夫/著 (2007年4月発行)』
これは、内容があって面白いですよ。

私は家内に提案をしている。
この東国原知事の本を、全冊点訳をして、全国の盲人の方にも読んで頂きたい。
一部はすでに点訳を終えて、アップロードしてあるので、折角宮崎からでた有名人ですので、TVなど目にすることの出来ない方々に読んで頂きたい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。