
  • --/--/--(--) --:--:--


どちらも写真も厳しくにらんでいる・・・みたいに見える。

  • 2007/05/28(月) 07:16:21

<下記の台湾のHPに載っていた写真の元写真>
20070528071209.jpg

「日本偶像劇場」というタイトルのHPで、中谷美紀さんを見つけた。
「臺灣:2007-05-27 星期日 七點四十八分」とあるので、台湾のサイトですが、漢字が古い書体で書かれている。これが中国だと簡体字(简体字)でとても読むことすら出来ない。
「經歷」=(経歴)、「連續劇」=(連続ドラマ)、「電影」=(映画)など小見出しは、何とか理解できる。
私は年寄りだから、漢字で書かれているとある程度はわかると思っていたが、このくらいになるとちょっとお手上げ。でも気になって一生懸命眺めていた。我ながら馬鹿だなとは思いつつ、眺めていただけだった。

◇相關報導
愛瑪仕小姐轉型百變女王 中谷美紀挑戰十種失戀演技 2006-08-29
中谷美紀拍新片 差點退出演藝圈 2006-04-12
東洋女星 偏角強出頭 2003-03-13
戀愛不偏差 日本四后演給妳看 2002-06-23
日劇催情眾星搶上視富士台新戲戀愛偏差值推陳出新貴子、中谷美紀飆戲 2002-06-13
中谷美紀 介高尚 2002-03-10
中谷美紀 市長身份會安立奎 2002-02-05
中谷美紀 真當市長! 2002-01-24
中谷美紀 競選女市長 2001-12-10
中谷美紀努力培養「威嚴」 2001-11-19



<かつて人気ドラマだった「ハルモニア」から>
20070528071458.jpg

上記HPで見ると、

『愛的和弦』
劇 名:ハルモニア この愛の涯て
電視台:日本電視NTV
首 播:1998-07-11


1998年8月ごろ連続テレビドラマとして九回放送された番組。
チェロの教師として、言語障害を持つ由希(中谷美紀)に音楽を教えることになった秀行(堂本光一)との二人の風変わりな世界を表現した良いドラマだった。
好きだったね。探せばこれもビデオがあると思うな。
でも、矢田亜希子、深水三章、手塚理美、伊武雅刀らが出演されたいたらしいが、内容の細かいところは忘れてしまっている。
主題曲が「クロニック.ラブ/中谷美紀」だったことは知らなかった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

