スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


とても良いのだけれど・・・

  • 2007/07/12(木) 22:49:59

今度買ったパソコンは、実に静かでよい。
富士通のデスクトップ『FMV-TEO』
CPUもコアデュオだし、HDDは400GBだし、メモリ2GBで申し分なし・・・・?

でも、本体が薄すぎて、表面・下段のカードスロット、USB端子、その他の接続部分が使いづらい。
SDカードなんて、入れたら出せないよ。
女性の長い爪の人なんて、ちょっと長めのペンチがいるだろうね。
これは嘘でも、冗談でもなく!!!!!!!!!!!

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

リビングPC

いいですね。リビングでPCが使えるって
最近のは、静かで薄くて邪魔にならない
大画面でインターネットができてホントに家電になってますね。

薄いだけに、人間のインターフェイスが小さくなって
逆につかいにくくなってしまっているようで
使いやすい設計に、注意してつくってほしいものです。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2007/07/13(金) 08:25:12
  • [編集]

比較的コンパクトな液晶TVを見つけたのがきっかけでした。
この液晶に前のPCをくっつけて使ったのですが、何となくこのTEOもいいかなって欲が出てきて・・・・
丁度背面に、別のTVがあるのでこれにつなごうとして悪戦苦闘したのですが、これにはDVDレコーダーもついているので止めました。
それから本体下に、アクリル製の台を入れました。
放熱と全面パネルの開け閉め、及びメディアの取り出しが少しスムースになりました。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/07/13(金) 22:49:56
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

