スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっとだけ中谷美紀さんを。

  • 2007/07/22(日) 19:19:35

私のブログのタイトルは、『時代小説を読みながら、そして時々「中谷美紀」』ですので、時代小説が中心で、ほんの少々中谷美紀さんの話を混ぜていくというところでした。

でも、近頃映画の公開もほとんど終わってしまって、中谷美紀さんの話題がネタ切れの状態です。
我が東国原県知事の話題の方が多くなったくらいです。

と言う中で、映画「自虐の詩」のHPがリニューアルされていました。
ちょっと前まで素っ気ないものでしたが、イントロ、ストーリー、キャスト・スタッフなど内容が充実しています。
“新着情報”ではテーマソングまで決まっている事が報告されていました。
“トレーラー”のムービーはちょっとストーリーを感じさせる長いものになっています。
なんだかとても面白い映画が出来上がりそうです。
楽しみはこれからですね。

別件で、アップルコンピュータの「Macをはじめよう」のTVCMは愉快です。
この中の“iMovie”編には中谷美紀さんがミニのワンピースでおしゃれに登場なさいます。
おみ足がとても綺麗で、美しい。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

