
  • --/--/--(--) --:--:--


ちょっと異様なイメージで・・・

  • 2007/07/28(土) 07:57:27

<「この親父、いい加減にしろよ」>
20070728074311.jpg

ヴィンセント・ギャロという“ミュージシャン・画家・俳優・映画監督。イタリア系アメリカ人。”が生意気だよ。
私の神聖な中谷美紀さんに後ろから抱きついて、
「この親父、いい加減にしろよ!」と言ってやりたいよ。
私はまだ中谷美紀さんの実物すら見たことはないのだから・・・

<でも外人さんかなと見まがう中谷美紀さんのお顔>
20070728075110.jpg

メーキャップがそう感じさせるのか?彼女の痩せたお顔が、元々外人ぽいのか?
「cut」の特集に出ていた写真です。もう随分古いので、無断借用OKと勝手にお借りしました。
勝手にお借りすることばかりなので、きっといつかお咎めがあるかもしれない。

でもこの写真集?的な雑誌の中には、とてもエキゾティックなお二人の写真がいっぱいあります。なかなかセクシーで、近年の温和しめの映画に出てくる中谷美紀さんとは違って大胆です。
彼女もこの頃は、今とは違って冒険心旺盛な方でしたね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中谷美紀 wiki画像&写真

認知症渡良瀬渓谷鉄道HEY!HEY!HEY!台風情報板橋ホークスインターネット梅の花劇団四季とらや 以上が....

  • From: 画像web |
  • 2007/08/02(木) 14:50:27

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

