
  • --/--/--(--) --:--:--


ケチな性分は直らない?

  • 2007/08/11(土) 07:11:16

レンタルビデオショップから、時折半額の案内が来る。何故かこの案内が来ると、出かけて行って余分に借りて来て観てしまう。借りないと損をした気分になっているのが卑しい。人生はまだもうちょっとはあるのだから、焦る必要などないのに・・・・
“ケチな性分は直らない”のだと思う。

二回も続けて、半額セールがあったものだから、借りたDVDも多いし、ついでに家内を連れて行って、アイスクリームやカレー屋さんなども覗くので、決して安くついている訳でもないのだけれど・・・

韓国映画好きのお祖母ちゃんのために
「デイジー」
好きな女優が出ている
「レメンバー・ミー」
「マトリックス・レボリューションズ」
「マトリックス・リローデッド」
「スパイ・バウンド」
「ダニエラという女」
「ハイ・クライムズ」
家内の希望で
「記憶の棘」
「幸せになるための恋の手紙」
何となく話題作で
「カオス」
「ラッキー・セブン」
「デパーテッド」
「ブラック・ダリア」


一本二時間平均として、ほぼ丸一日もの時間を費やしたことになる。
うちの五本は、“モニカ・ベルッチ”さんが出ているから、ただそれだけの理由で、あとは“アシュレイ・ジャッド”、“ニコール・キッドマン”が良かった。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

