スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんな事、県政歴史始まってなかったな。

  • 2007/08/22(水) 16:02:39

宮崎県庁へ沢山の人がお出でいただいている。
多分、他県でもあり得ないことだろう。旅行に行ったおり、何か公用でもなければ、私用ではその地の県庁へは行くことがない。
ところが現在宮崎では、みやざき県庁自体が観光地となっている。

「今、話題の宮崎県庁を覗いてみると・・・」
「今、話題の宮崎県庁を覗いてみると・・・」その②
「今、話題の宮崎県庁を覗いてみると・・・」その③


私も暇に任せて、レポートをしています。

その県庁に“十万人目の観光客”が訪れました。
<8月21日付けの宮崎日々新聞の記事>
20070822154046.jpg

東国原知事もご一緒にお写真を撮られています。
五万人目の時には、知事は出張中でお出でになりませんでしたので、今回の十万人目の方々はラッキーかもしれません。
五万人目は7月後半でしたので、この夏休みに五万人という沢山の方が訪問してくださったのです。

そして昨日21日より、全国ファミリーマートで『そのまんま宮崎フェア』が始まった。
<8月22日付けの宮崎日々新聞の記事>
20070822154046.jpg

『そのまんま宮崎フェア』については、宮崎県のトップセールス・東国原知事の努力の賜物です。沢山の方が、宮崎へいらして下さると同様に、全国のあちらこちらで宮崎の味というものを味わっていただけるとありがたいです。

<その中の商品を一つだけ紹介>
20070822155745.jpg

『鶏五目めしの具』(宮崎◆東国原知事イラスト入)
この商品は、炊き込みご飯ではなく、炊きあがったご飯に混ぜるだけの簡単なものです。我が家でも時折いただきますので、常備品になっています。インスタント食品みたいですが、決して侮れない味ですよ。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。