
  • --/--/--(--) --:--:--


「しあわせのかおり 幸福的香味」・・・続報

  • 2007/09/10(月) 07:42:18

親切にいろいろな情報をお教え下さる方から、新たなニュースをいただいた。読売新聞の“夕刊”に載っている旨のないようだったのですが、地方に住んでいますとこの“夕刊”と言うものがない。
昔々、学生時代(地方から初めて都会に出た時)に、友人が新聞配達をしていた。夕刻遊びに誘うと“夕刊の配達”があるのでと、やんわり断られた。その時は“夕刊”とはなんぞや?と思ったが、後日新聞に夕方配達される“夕刊”と言うものがあることを知った。
この頃は「苦学生」という言葉がまだあった時代です。

閑話休題。
映画「しあわせのかおり」製作中 (9月8日)
読みうる新聞のオンラインサイトに、上記の情報がありました。
お写真も掲載されているのですが、これは転載出来ませんでした。
この内容を読むととても興味ある映画に仕上がりつつあるようです。

以前紹介した“光福丸の娘の気まぐれ日記”さんの「映画『しあわせのかおり-幸福的香味-』ロケセット!」の記事の中に、この撮影に使われた中華料理店が載っています。

“DRAGON TREE”さん「きょうの金沢ロケ(8月20日)」には、具体的にしかも丁寧にロケでのお話が載っています。このお方も中谷美紀さんの実物をご覧になられた幸せなおひとりなんですよね。
読んでいて少し羨ましく感じますが、私には事細かいレポートが嬉しかった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして。(>_<)
紹介していただき、うれしいです。

中谷さんは、柔らかい感じでとても気さくな方でした。憧れちゃう‥。
お~いお茶飲んでらっしゃったのも、なんだかステキです☆
今まで顔は知ってても名前まで解らなかったのですが、覚えました!!「中谷美紀さん」ですね~!

冒頭の喫茶店のシーンでは、就職に悩む貴子の近くでカップル役を演ってます。もし見切れてなければ‥来秋に捜してみてください♡

  • 投稿者: リュウ
  • 2007/09/10(月) 18:46:31
  • [編集]

どうもお許しありがとう

本当に今日はありがとうございます。
わざわざご返事をコメントでいただいてとても感謝しています。

何はともあれ、中谷美紀さんを実物で、実像でご覧になられた方ですので凄いです。
「貴子の近くでカップル役を演ってます」ってことは、つまりは、う~ん、同じスクリーンに登場するってこと?
これは歴史的なことではないのですかね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/09/10(月) 20:46:07
  • [編集]

そうですね… 少し自慢になっちゃいますが、素敵な女優さんと同じ濃密な空間に居られたのが、幸せです(T_T)

狭い喫茶だったので、就職の相談に来た設定の中谷さん+相手の男優さん(←名前が思い出せない)、おじさん客+カップル+カップルの席にコーヒーを運ぶ店員さんの6人が居ます。同じ枠に映ってたら感激ですが~…こんな体験させてもらえただけで有難いので、あまり映ってることは期待せずに作品を楽しみにしてマス♪

  • 投稿者: リュウ
  • 2007/09/12(水) 04:15:19
  • [編集]

このシーンを探します

ご出演されたというこのシーンを映画の中でさがしましょう。
リュウさんがちゃんと同じフレームに映っていると良いですね。
DVDなどになったら、ずっと将来まで残るのですから・・・

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/09/13(木) 07:18:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

