スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何かに当たることはほとんど経験ないが・・・

  • 2007/09/26(水) 22:16:08

夜の九時過ぎになって電話が鳴った。
明るく元気な声で「○○さんのお宅ですか?」と尋ねてくる。
夜分にこの様な電話は妖しいと思って、受話器を置こうかとしている間に、何かが当たったと言っているようだ。
それも先日レシートの裏に書いていただいたのを、覚えているかと聞いてくる。話はリアルだ。

よく聞いてみると近在の薬局のチェーン店で、何かくじ引きをやっていた。その折はお米か何かで、数枚のくじが引けたが全部外れだった。
その時に、外れでもダブルの抽選で何か当たるかも知れないから、レシートの裏の住所氏名を書くように言われ、書き残して帰った。

この外れのレシートの抽選で「Wii」が当たったというのです。
とにかくゲームをしないので、その愉しみ方も解らないが、先方の電話してきた方が異常に喜んでいる。
明日その「Wii」を取りに行く事になった。

何にしても喜ばしいことだ。こういうモノって、本当に抽選しているのですね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。