
  • --/--/--(--) --:--:--


彼岸過ぎの頃に温泉行き

  • 2007/09/27(木) 20:56:20

久々に遠くにドライブに出かけて、温泉に浸かって帰った。
食事の時間に早かったので、ちょっと山道を散歩していたら「彼岸花」を道ばたに見つけた。

<珍しい白い花の綺麗なこと>
20070927204558.jpg

「彼岸花」は、「曼珠沙華」とも言いますが、このくらいに白く清純だと、この名前は重苦しい感じがします。
<こちらは花弁が真っ赤に燃えるようです>
20070927204943.jpg

緑の絨毯の上では色の対比が綺麗でした。
<大樹の根方に固まって咲く白い花>
20070927205138.jpg

繊細で可憐な花びらが、綺麗でした。

この後のんびりと温泉に浸かって帰りました。
帰り着いたら早速、当たった「Wii」を戴いて帰りセットアップ。
セットアップ完了後に、これだけの単体では動作しないことが解る。
ちょっとがっかり!!!

そう言えば今朝一番にも、宅配便が品物を届けてくれた。
これも何かのプレゼント商品だった。
ちょっとついている一日であった。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中谷美紀 画像

中谷美紀&大沢たかお、恋の始まり…ユニクロ新製品CMで熱演サンケイスポーツ女優、中谷美紀(31)と俳優、大沢たかお(39)がユニクロのカシミヤ新製品のイメージキャラクターに起用され、28日から2人の恋の始まりを描いたテレビCMがオンエアされる。 まずは、

  • From: mixi 芸能人 足跡 招待 モバイル バトン |
  • 2007/09/27(木) 22:39:27

この記事に対するコメント

とてもきれいですね。
白いの始めてみました。
コメント書くのって癖になりますね。
何もないけれど、つい書いてしまいました。

  • 投稿者: 小里君
  • 2007/09/28(金) 16:23:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

