スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


久々に中谷美紀さんの話題を・・・

  • 2007/10/01(月) 07:59:37

中谷美紀さんと、大沢たかおが競演しているというユニクロのCMが見てみたい。TVを余り見ないので、CMがなかなか良いタイミングで見ることができない。出来るなら、好みのCMだけをチョイスして見ることが出来る番組がないかしら・・・

と、思っていたら、ご親切な方がいらした。(これは本当に偶然)
上の文章ところまで書いて、ネットを検索したらありましたよ。
「ドラマ視聴率競争局~ドラマ視聴率の過去と未来~」
勝手に覗いて引用したら悪いですけれど、“You Tube”が貼り付けてあって、事細かく詳細が書かれていました。
これにはとても感激をしましたね。
このCMのタイトルが「大人の恋の始まり」だということも知りましたし、言い得て妙でありますね。

<表紙が下町を感じさせる写真で、タイトルに似合っています>
20071001084514.jpg

『自虐の詩日記 (幻冬舎文庫)』が発売になっている。
なんだか面白そうだし、近頃中谷美紀さんの話題がないので、早速買ってきましょう。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ユニくらいのCM見ました。
ほんのちょっと前にテレビを何気なく見ていると、『あれっ、中谷さん?』と思ってじっくり見た時にはすでに遅く、『でも、まさかユニクロには、』って思ってました。
なかなかいい感じですなぁ。

自虐の詩日記、買ってきました。あっと言う間に読めそう。

  • 投稿者: くま当番
  • 2007/10/02(火) 08:56:57
  • [編集]

素早いですね

くま当番さん、もうすでに「自虐の詩日記」買ってこられましたか?
実に素早いですね。
私も真似して早く買いに行かねば・・・

でも俳優さんとはいえ、良い演技ですよね。
何となく、そしてさりげなく愛情を感じるシーンが演出されていましたね。
ユニクロというお店自体に一度も入ったことがありませんが、ちょっと覗いてみようかしら。
おじさんでもお買い物出来るかも知れませんね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/10/02(火) 21:10:04
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

