
  • --/--/--(--) --:--:--


気になる女性について・・・

  • 2007/10/08(月) 21:39:33

この季節になるとそわそわする。
大体私はいい年なのにいつまでも“ミーハー”で困ります。
東京モーターショーが近づいている。
そうなんです、キャンギャルもいるんです。

<この方の実物が見てみたいです>
20071008212957.jpg

石井あつきさん。2000年頃からレースクィーンをなさってますので、この世界ではベテランと言えるのでしょう。
とても良い笑顔をなさって、気品漂う微笑みはとても上品で、この世界のものとは思えませんね。
慈悲深そうで、優しいイメージがありますし、元気で明るい態度に見えます。・・・写真では。
レースクィーンをなさっておいでの方で、キャンギャルもされていらっしゃると、モーターショーなどで拝見する機会もあるのでしょうけれど、今まではお見かけしたことがありません。
といっても、私は東京モーターショーしか行ったことがありませんが。

<過去にはサーキットでなくこんなショーの写真もあります>
20071008213810.jpg

少しはお年をお召しになっていらっしゃるかもしれませんが、ひと目拝顔のの栄に浴したいものです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お~

レースクィーンは、目の保養でついつい見てしまいます。

モーターショーに行けるようでしたら
僕も注目して探してみます!

  • 投稿者: 風来坊
  • 2007/10/09(火) 22:07:40
  • [編集]

でしょう、感じのいい方ですよね

ずっと昔から気になる人ではありますが、私はモーターショー以外にはレースを見に行くことも出来ません。
私の若い時代には鈴鹿で二輪のレースなどありましたが、さすがにレース・クィーンはいませんでしたものね。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/10/10(水) 12:16:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

