スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


楽しみはいろいろあるけれど、ときには中谷美紀さんも

  • 2007/10/23(火) 07:43:02

<懐かしいCMの写真>
20071023072806.jpg

時折は中谷美紀さんの話題でもないかなと、ネット上をうろうろしてみました。結局見つけたのは『YouTube - CM 中谷美紀 nakatani miki』でした。

若いころのCFが沢山あって、彼女もとても若くしかも懐かしいし、時間つぶしにもなって良かった。
どうです、この『Thinkpad230Cs』のCFなんか。
懐かしいIBMのPCは、タッチパッドではなく、赤いポイントデバイスがついています。これでも慣れれば十分に役に立っていましたし、便利でしたね。全く見なくなったものの一つですけれど・・・

『ひとつ屋根の下 』、もう誰も知らないころの中谷美紀さん

中谷美紀 ドラマ「ひとつ屋根の下」第10話での出演部分
三船愛子役 女優デビュー作


うーむ、全然若い福山雅治さんなど見られます。うひッ!!
演技を始めたころって、どこか気負いがある所為か堅いし、力が入っていますなあ。この頃はたんに可愛いなと見ていたんですけれど、ちょっと生意気な感じもするな。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

中谷美紀

★☆★中谷美紀のお勧めアイテム!★☆★中谷美紀 について知りたい!阿部寛「中谷さんに愛され幸せ自分が自分で居られる場所はどこ?坂本龍一、にほんのうたを未来へ♪中谷美紀を調べてみました内藤大助 中谷美紀にKOされた?小顔 メイク関西不動産長澤まさみ自虐の詩 調査名

  • From: ブログ検索結果BLOG |
  • 2007/10/23(火) 20:19:37

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

