
  • --/--/--(--) --:--:--


今年もまた『東京国際映画祭』に、中谷美紀さんが・・・

  • 2007/10/25(木) 07:14:51

<『東京国際映画祭』のレッドカーペットを主人公のお二人が・・・>
20071025064146.jpg

『第20回東京国際映画祭』が始まっている。
期間は10月20日(土)~28日(日)、今年は20回という節目の年で、これも国際的な行事の一つになってしまった。
その大きなイベントに連続二回も、大好きな中谷美紀さんがレッドカーペットを晴れがましくお歩きになった。ここまでくると日本でも著名の映画女優と呼ばれても良いでしょう。ちょっと風格まで感じられますね。
昨年の今頃は、映画祭に出品された『7月24日通りのクリスマス』を話題にしてこのブログにも書いています。

[特別招待作品]としての『自虐の詩』は、とてもよく出来た作品だそうで、原作が4コマ漫画なのでコミカルかと最初は思っていたのですがそうでもない上等の映画みたいです。
このサイトには、映画祭での出演の皆様の舞台挨拶が動画で掲載されていました。
映画祭に行けない者にとっては、最高のプレゼントでした。

「“泣いて笑って”見て欲しい」と皆さんが言っていますので、この映画はたのしみですね。
と同時に、同じ[特別招待作品]『シルク』も入っていて、こちらにも中谷美紀さんはご出演されています。
とてもおめでたく、ありがたいことです。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

