
  • --/--/--(--) --:--:--


当たると嬉しい些細なこと。

  • 2007/10/26(金) 07:42:54

<待望のモデルが日産から出た>
20071026072200.jpg

先般発表され市販されるようになった『NISSAN GT=R』
。とても良い車に仕上がっているように見える。
今度のモーターショー「展示車コクピットの乗車体験」を募集していたので、応募してみたら当たった。それこそ1分間ほど車に乗せてもらえる、しかも展示車であるから動くわけでもないけれど、それでもとても嬉しい。
私たちの世代には「GT-R」というエンブレムはそれだけでわくわくする意味あるものだ。
些細なことだけれどやっぱり嬉しい。この所ちょっとしたことに、当たりが出るので、大きな運には見放されているのだろう。

<前回のモーターショーで発表されたときのGT-R>
20071026073856.jpg

この車は高い台の上であったが、一昨年のモーターショーの会場で見ることが出来た。かなりの関心度が高かった。
今回の新型モデルとは、フロントのライト廻りが大きく違うようであります。

<前回発表されたモデルのフロントマスク>
20071026074706.jpg

それはそうでしょう。私には前回のモデルは正面から見ると、フロントマスクは大きな「H」の字を表しているようで、如何にもホンダ車の「H」のように感じたものでした。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

