スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


行きたい所は多いのだけれど・・・

  • 2007/10/27(土) 07:31:59

このシーズンになると、やはり出かけたいところは数多くある。
日頃好きな映画や、読書や、ドライブとささやかな趣味だけに生きていると、行楽はやはり秋が一番に似合う。

遠い所に生きたいのだけれど、家族の介護がある身では、なかなか時間に制限が出来る。それでも、『東京モーターショー』にだけは出かけたい。
昔みたいに毎年あるわけではないので、せめて三日くらいはあの会場に浸っていても罰は当たらないだろうと勝手に決めて、わがままに計画している。あとは若干、深川辺りの散策だ。

本当に自由になれば、『第20回東京国際映画祭』にも行って、中谷美紀さんのレッドカーペットを歩く姿も見てみたかったし、『自虐の詩』での発表会も覗いてみたいと思った。

でもこの二つは、僅かながら時間の隔たりがあってかなわない。宮崎の田舎から出かけて行くには・・・
それに半年前くらいから計画の出来る『東京モーターショー』の方が優先して決められるし、なにせ来年はないのだから・・・
無論、来年の『第20回東京国際映画祭』中谷美紀さんがお出になるかどうかもわからないが、こちらの方は事前に情報が少なく計画が立てにくい。
あとちょっとで東京が私を待っている。

台風さんを邪魔しないで下さいね。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

モーターショー

こんばんは。

季節はずれの台風直撃。無事にモーターショーには
いくことはできましたでしょうか?

今回は、スポーツカーが主流ということで
いい写真が撮影できるとこと期待しております。

たしかに、自虐の詩もCMのインパクトがあって
気になるところです。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2007/10/27(土) 21:57:35
  • [編集]

29日に出発です。
本日当地は晴れ。行ってきます。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/10/29(月) 06:01:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

