
  • --/--/--(--) --:--:--


本日も、モーターショー三昧!!!その②

  • 2007/11/01(木) 20:03:45

<何となくデビュー当時の中谷美紀さんに雰囲気が似ていた>
20071102224833.jpg

今回のお気に入りの女性なのだけれど、案外大きい人だった。
デビュー当時の中谷美紀さんに顔立ちや雰囲気が似ていると思ったのは、私だけかしら・・・

本日はお疲れ気味です。
ホテルの露天風呂に一部空が見える隙間があります。そこから仰ぐ態勢で見上げたら、高い高いそびえ立つビルの壁面が倒れてきそうな錯覚を覚えます。
遠く頂上に赤いランプが点滅し、そのまた上の上空遙かに白い星が瞬いています。夢のような風景です。

<ちょっと変わったコンセプトカーを含め、珍しい車を>
20071102225905.jpg

20071102225925.jpg

20071102225946.jpg

20071102230011.jpg

20071102230031.jpg

20071102230049.jpg

20071102230126.jpg

20071102230144.jpg

素晴らしい優秀な車は、それ自体が実に美しい。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

