スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


綺麗なお嬢さんが沢山いた、モーターショー。

  • 2007/11/07(水) 09:02:05

三十年の昔に、米国でとてもとても綺麗な女性にあった。
言葉には言い尽くせないほどの美人であった。
金髪で、顔立ちがいつも軽く微笑んでいるようで明るかった。
映画女優も太刀打ち出来ないほどの綺麗さでした。
私が会った世界で一番に綺麗な女性でありました。
仕事で立ち寄ったディーラーさんで、お見かけして無理して写真を撮らせていただいた。
フィルムの時代だったので何処かにあるのだろうが、今は見つけることも出来ない。
私の美人に遭遇する機会はそれ以来失われている。

モーターショーでは結構な美人が微笑んで立っている。
先ほどの外人の方とは違って、品位、美人度などは幾分か、数段か落ちてはいるが、スタイル、露出度などは大きく激しくなっている。
ただこのお方たちは、一日中笑顔でなくてはいけないので大変な事だろう。
<カーナビのブースで見かけた女性>
20071107085929.jpg

<同じ女性が別の記事で乗っていた>
20071107090027.jpg

たまたま“Driving Future”のトップに載っていた。笑顔はいつも一緒なのだ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

