
  • --/--/--(--) --:--:--


愉快な相反するニュースが二つ。

  • 2007/11/17(土) 20:48:06

常々流れてくる“マイコミジャ-ナル”のメルマガニュースに、
下記の気になる記事がありました。

ブラピ&A・ジョリー共作、衝撃の実話 - 『マイティ・ハート/愛と絆』(マイコミジャーナル2007/11/16)
11月23日に公開される『マイティ・ハート/愛と絆』をレビューさせていただきます。2002年のパキスタンで実際に起きたジャーナリスト誘拐殺人事件を基にした、かなりシリアスな作品です。
この映画、あのハリウッド一のラブラブカップルと言われる、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共作がウリとなっている作品です。ブラピ率いる映画会社プランBエンタテインメントが製作を担当し、最愛のパートナーであるジョリーが主演をするという、まさに愛の映画。


新作で公開される映画の紹介記事で、ふむふむこれはまた楽しみが増えたわいと喜んだ。いかにも面白そうで、事実を映画化された良い作品のように書かれていたのです。

<この映画のHPにあったポスター>
20071117203449.jpg

そうこうしていると別なサイトで、『マイティ・ハート/愛と絆』に関する記事が見つかった。
大元は、『FILM THREAT'S FRIGID 50』が出典なのですが、Yahooのエンターテインメントに解りやすく書かれています。

もっとも“イケてない”セレブが発表。1位に納得、2位は意外!(11月16日12時13分配信)
[eiga.com 映画ニュース] 米映画雑誌フィルム・スレット誌が、セレブリティのワーストランキング「Frigid 50」を発表した。英語で“frigid” は「ひどく寒い」という意味で、人気のある人物を形容する“hot”の反対語だ。
今年、同誌が“イケてない”セレブ第1位に選んだのは、なんとジョージ・W・ブッシュ大統領だ。(中略)
第2位には、人気ランキングの常連であるアンジェリーナ・ジョリーが選ばれた。主演作「マイティ・ハート/愛と絆」(11月23日日本公開)の全米興行成績が散々だったことに加えて、スタイリストや広報を引き連れて人道支援活動を行う姿勢は、「マザー・テレサとパリス・ヒルトンを一緒くたにしたよう」と同誌編集部の怒りを買ったようだ。


ということは、この映画はたいした映画ではありませんと言っているような気もするなあ。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

面白いと思います!頑張ってください!!!(*^_^*)

  • 投稿者: ネックレス
  • 2007/11/17(土) 21:12:20
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

