
  • --/--/--(--) --:--:--


田舎に住むと、映画の公開は遅いね。

  • 2007/11/18(日) 08:55:49

中谷美紀さん主演の『自虐の詩』が、全国公開されているが、いまだこちらでは見られない。
早く来い来い『自虐の詩』!

この映画の公開前には、たいしたことなかった『自虐の詩』のHPも、久々に来てみたら凄いことになっていた。
懲りに凝っているし、コンテンツがやたら増えているし、ブログまでくっついていました。
しかもプレゼントがあったり、ゲームがあったりと満艦飾。
ただプレゼント自体は終わっていたり、このゲーム“卓袱台返し”はやってみると凄い成績の方々が大勢いて、なんと自分では酔い出来と思っていたら5000番台だったのに驚いてしまった。 

早く映画が公開されないと、最後のプレゼント『業田先生サイン入りプレスシート』に応募出来ないではないか!
これは映画の半券がいるらしいから・・・・
ちょっとミーハーですかね。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

先々週見てきました。なかなか良かったです。
最近の日本映画は、人が亡くなって泣かせるパターンが多いなか、幸せになって(それも小さな幸せ)ホロリとさせるのはホントにいいな、と思いました。
出演者も実力派で、一味違います。


ただ、興業的にはドウナノカ、気になるところです。

  • 投稿者: くま当番
  • 2007/11/20(火) 10:22:04
  • [編集]

ご覧になられたのですか。

すでにご覧になられたのですね。
ちょっと羨ましい感じですね。
多分12月にはこちらでも公開されるでしょう。
その時には見に行きますよ。

“ただ、興業的にはドウナノカ、気になるところです。”というご意見は、とても意味深い感じがします。
そうなのですか?
楽しみはゆっくりやってくるのもいいかも・・・

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/11/20(火) 20:27:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

