スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本当は知らない人なのに、知っている人のような・・・

  • 2007/11/20(火) 07:55:02

相も変わらずに、自堕落な毎日を過ごしております。
そしてミーハーな部分も変わりませぬなあ。

東京モーターショーも終わって、写真の整理をしていて思い出しました。

<スズキ二輪のブースでお見かけした、横部実佳さんのお写真>
20071120073825.jpg

この女性、“横部実佳”さんは、当然全く知らない人ではあります。でもこのブースに行って、写真を撮っているととても良い笑顔でニコッと笑って下さった。
当然のことながら、それは誰にでもなさることなのだが、その瞬間、
「あれ、この方は知っている人だ!でも、誰だったかな?」
こんな場所にいる人を知っているわけもないのだけれど、何故か彼女の微笑みで如何にも昔から知っている人のように感じた。
「ああ、佐伯友さんのパン友達だ!」

この佐伯友さんだって、知らない人なのです。モーターショーやレースクィーン・キャンペーンガールなどでの知名人でいらっしゃいます。いわば遠い遠い存在なのですが、ブログという如何にもくせ者の親しげなページを介してお見かけした程度の知り合いなのです。
それでも実物を拝見して、しかも軽く微笑んで下さると、なんだか昔からの知り合いのようで嬉しかったですなあ。

年を取るとこんな楽しみしかないのですかね?ひひひひっ。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

案外有名人です

僕も好きです。
すごい美人ではないけれど、親しめる顔で。
性格よさそう。

実物見たんですね。
自分でうつした写真ですか。
きれいですね。

  • 投稿者: 小里君
  • 2007/11/20(火) 15:52:46
  • [編集]

はい、私が撮った写真です

こんばんは、お久しぶりです。
先日、ちょっと東京モーターショーに行ってきました。
とても愉しかったです。
二年に一度の私の楽しみなのです。
また、二年後になってしまいました。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/11/20(火) 20:21:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

