スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


本日、ちょっと驚いたこと

  • 2007/11/23(金) 21:25:50

何気なく親しく話すようになった方がいます。
この数日、よく会うのですが名前を知りませんでした。

ようやく本日その方のお名前を伺う機会があり、ちょっと驚きました。
何気なく姓だけを聞いたのですが、お住まいの住所を聞いて、もしやと思い下の方のお名前を伺いました。

偶然ではありますが、家内の高校の恩師でありました。
それこそ、つい数日前家内が、
「先生もすでにお亡くなりになったかも・・・」
なんて話したばかりなものですから、随分とお年寄りだろうと勝手に考えていましたら、全然のお若いのです。

家内は子供でしたから、先生のその当時のお年を判断出来ず、勝手に相当年上に考えていたものです。本日お会いした方はまるで若い若い老人でした。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

