スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版ですか?

  • 2007/12/08(土) 21:25:12

子供が小さいときに、よく見ていたのが『ドラゴンボール』でした。
まだよく分からない次男まで、必死に見ていたのを思い出します。
その次男がすでに三十に近いおっさんになったこの今に、この『ドラゴンボールZ』を実写版で創るらしい。
<ハリウッド実写版『ドラゴンボール』>
映画dragonballz

2008年8月15日と公開日まで決まっているという事で、先日の『トランスフォーマー』などと同じでアニメーションの世界がまた広がり、国際的に認知される事になるだろう。
確かに米国でも『ドラゴンボール』は人気で、面白いから英語版を買って帰って土産にしたものです。

配役は下記に決まっているらしい。

Goku(悟空) ~ジャスティン・チャットウィン 『宇宙戦争』でトム・クルーズの息子役を演じた
Piccolo(ピッコロ) ~ジェームズ・マースターズ
ChiChi(チチ)~ ジェイミー・チャン 『ラッシュアワー3』に出演


映画が来たらこの大きな子供たちと見に行きたいなあ。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。