スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実写版ですか?ドラゴンボール。その②

  • 2007/12/17(月) 09:25:38

20th Century Fox "Dragonball" 出演決定!
20th Century Fox が手がける2008年夏公開予定のハリウッド映画 "Dragonball" に田村英里子の出演が決定しました。繊細が発表され次第、随時情報をオフィシャルサイトでも載せていきます。

date: December 15, 2007


かなり驚きましたねえ。
田村英里子さん、この方はいずこへいらしたのか、気になっていた矢先に上記のニュースがありました。
人気タレントとして一時あちこちにお出になっていたようでしたが、さすがにもう人気が凋落していなくなったんだとばかり思っていました。

ハリウッドで女優業をなさっているのですね。
彼女のHPにはこの上記のニュースが書かれていました。
可愛かったこのお方も34歳ということで、時間が経過しているので、知らない人も多い事でしょう。
頑張って欲しいです。ドラゴンボールは日本のアニメで国際的に花開いたものですから、彼女もインターナショナルになって欲しいなあ。

「英語でしゃべらナイト」とい番組で、インタビュアーとしてもちょっと活躍されていましたね。

キャメロン・ディアズ
アントニオ・バンデラズ
マイク・マイヤーズ
ジュリー・アンドリュース
"007" ジェイムス・ボンド ダニエル・クレッグ
ブルース・ウィルス
アヴィリル・ラヴィーン
スティーブ・カレル
ブルック・シールズ
KISS
デンゼル・ワシントン
ニコラス・ケイジ


これらの有名人とお話をなさったので、コネでも出来たのでしょう。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

