スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うひょッ!!当たったよ。

  • 2007/12/22(土) 08:57:27

12月6日に中谷美紀さん主演の『自虐の詩』を観たのですが、その折りに残った映画の半券を映画会社の送ってみました。

ヒット御礼!「業田先生直筆イラスト&サイン入りプレスシート」プレゼントキャンペーンを実施!!
原作者・業田良家先生直筆の、幸江とイサオのイラストとサインの入ったプレスシートを、 12月14日(金)までに映画をご鑑賞頂いた方の中から抽選で5名様にプレゼントします!

業田先生に、直筆で幸江とイサオのイラストとサインを、一つ一つ描いて頂いた、世界に一つしかないプレスシート(マスコミ用冊子)、超レアなグッズです!
<見本写真 >
映画sign01


一昨日大きめの封筒が送ってきました。中身は当たっていまして、プレスシートが入っていました。見本写真と全く同じ物ですし、サインと言うのはどれかなとひっくり返したりして見たりしましたら、この表紙の絵と文字がそれでした。
如何にも印刷物らしくしっかりした書き方なので見分けがつかず、ちょっとこすってみて判りました。

<送って来た実物のサイン入りプレスシート>
映画sigin02

映画の原作者「業田良家」の「家」の文字中心部に削った跡が残りました。
でもよく一枚一枚同じ絵が描ける物だと感心しています。
有り難い頂き物で大事にとっておきましょう。
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おめでとうございます

すごいですね。
懸賞って当たったためしがないので、うらやましい

手書きなんてレアアイテムですね

  • 投稿者: 風来坊
  • 2007/12/22(土) 10:20:06
  • [編集]

案外と小さな物は当たります

たいした物は当たりませんが、細かな物はちょいちょい当たります。
年末にはお食事券だとか、ギフト券、ちょっと前にWiiなど・・・
大物は無理みたいです。
でも大事にしましょう。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2007/12/22(土) 21:30:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

