
  • --/--/--(--) --:--:--


図書館が休みなので、

  • 2008/01/08(火) 07:16:38

図書館が休みなので、まともに読む本がない。
もっぱら「特選街」や、PC関係の雑誌をみたり、iTunesにアートワークを貼りつけたり、You TUBEで動画を探したり、実に物足りない事で遊んでいる。

PCでいろいろやっていることは、それなりにお勉強でいいのだけれど、年寄りの私は活字がないとなんだか不足で物足りない。
本日は図書館にでかけるぞ!


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

itunes

itunesいいですよね。

新しい曲をいれては、アートワークを追加して
たのしんでます。

ネットニュースや記事を読んでばかりで
ずっと書籍の活字離れをしてます。

光ちゃんをみならわないといけないですね。

  • 投稿者: 風来坊
  • 2008/01/10(木) 08:09:15
  • [編集]

そうですねえ

私の場合は年寄りですから、
風来坊さんはお若いので、アウトドアでバイク、スノーボード・・・
いろいろ健康的になさった方が賢い。

時に本を開く程度でないと、
普段の仕事上、目を痛めますから。

  • 投稿者: 光ちゃん
  • 2008/01/11(金) 08:44:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

