
  • --/--/--(--) --:--:--


変な招待状

  • 2008/01/16(水) 16:50:25

変な招待状が届いた。まあ単なるDMなのだけれど、会場が遠くて東京なのですよ。
案内状は「第19回国際宝飾展」となっている。
それほど妖しげでもないので、第19回国際宝飾展をネットで検索しました。

第19回国際宝飾展
会期:2008年1月23日(水)~26日(土)
会場:東京ビッグサイト


この季節は、遠方には行かないし、ましてや寒い東京には決して出かけたくない。割と好きな車の「東京オートサロン」だって、我慢して行かないくらいなのだ。

でも興味ある記事が掲載されている。

第19回日本ジュエリーベストドレッサー賞授賞式

  レセプション・パーティーにて、受賞者ご本人出席のもと表彰式を行います。

日時: 1月23日 [水] 18:30~
会場: 東京ビックサイト レセプションホール
十代部門  堀北真希
二十代部門 加藤ローザ
三十代部門 中谷美紀
後略・・・


もし出かけていけば、中谷美紀さんご本人をお見かけすることが出来るかも・・・

※ レセプション・パーティーには事前のお申込みが必要です。 ⇒お申込みは???から


ちょっと誘惑にかられる内容ではあります。・・・私にとっては。
でも宝石も買わないし、フォーマルな格好も嫌だし、行くわけはないけれど。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

